purchase

製品機器のご購入までの流れ

  • 01お問い合わせ

    弊社の取り扱っている製品でご興味をお持ち頂けたものがございましたら、ぜひ一度お問い合わせください。
    また「新たな施術メニューを導入したい」「自由診療を取り入れたい」「購入を検討しているが収益面で不安がある」など、お悩みのことがございましたらお気軽にご相談ください。

  • 02デモンストレーション

    弊社ではお客様のご希望に合った製品が見つかりましたら、ご購入の前に実際にご体験していただく事を推奨しております。デモンストレーションは弊社にお越し頂くか、専門のインストラクターがお客様のもとにお伺いして実施させて頂きます。
    お問い合わせの際にご相談いただいた内容のもと、お客様に最適な施術プログラムもご提案致します。

  • 03ご契約とご納品

    注文書へのご記入、ご捺印後、お支払い方法を現金一括払い、分割払い、リースからご選択頂きます。ご契約のお手続き・ご入金確認ができましたら、製品をご納品させて頂きます。

  • 04導入講習

    ご納品に合わせて弊社インストラクターが再度お伺いし、機器のセッティングと講習を実施いたします。
    ※2回目以降の訪問講習にはインストラクター派遣に別途費用を頂きますがご了承ください

お支払方法について

現金一括払いのほかに、お客様の経済状況に応じてクレジット分割払い、リース契約にも対応しております。
(※クレジット分割払い、リース契約は審査が必要になります)

リース契約時の月額モデル

support

ご購入後のサポートについて

  • 01無償メンテナンス

    お客様がご購入、および弊社が定める製品登録証明書にご記入いただけた当日から起算され、1年間の保証期間中は無償でメンテナンスをお受け頂けます。製品の調子が悪いと感じた時は、一度弊社までご連絡ください。また、メンテナンス期間が長くなる場合は代替機器のお貸出しを行っております。
    ※製品の状態により無償対応がご適用できない場合がございますのでご了承ください。

  • 02オーバーホールサービス

    ご購入者の皆様が安心してご使用いただけるように、オーバーホール(年1回)を推奨しております。
    より一層のメンテナンス体制をとることにより、故障を未然に防ぐとともに高い機能を維持して安全にご使用いただけますので、是非ともご検討ください。

    ●サービス料金
    基本料金:¥50,000 / 1台

    ●サービス内容
    1年に1回、本体を弊社にご送付いただき、各部点検・調整・清掃を行います。
    オーバーホール点検作業中、お客様には代替機をご用意致しますので営業に支障はございません。
    ①装置の外観検査
    ②装置の分解および動作点検・調整・清掃作業
    ③消耗品部品(アクセサリー部品)の点検・清掃

    ●各種部品および消耗品部品(アクセサリー部品)の交換
    点検中に経年劣化や破損等により部品交換が必要と判断された場合、ご連絡・お見積りをお送りさせて頂き、修理作業を実施いたします。

  • 03高周波利用設備の許可申請代行

    弊社で取り扱っております高周波温熱機器は、ご使用にあたり電波法第100条に規定される、総務大臣の許可を受けなければならない高周波利用設備(10KHz以上かつ50W以上)に該当します。ご購入された際は指定機関への申請・登録を代行いたしますので、お客様には手間を頂かず安心してご使用いただけます。ご不明な点がございましたら弊社、もしくは最寄りの総合通信局までお問合せください。
    総務省「高周波利用設備について」